★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『 グランド エスケープ 』が、始まった…♪

https://www.youtube.com/watch?v=iZIiWPouf5A

天気の子 ( Weathering With You ) 君の名は。 ( Your Name. )

  ↑

(気に入った♪ ので、もう一周☆彡)

===============

 

遅いよう?ございます。06:31。

再び『いつもの』4連休 ♡ …の初日。

 

昨日のバイトは変則的な【 業務内 厄日 】★(ーー;)★

連休とコロナでヒマを持て余した認知症婆ァのムダ話に捕まり、

延々2時間?(職務外の)無料カウンセリング?(傾聴ボランティア?)で、

米つきバッタのごとくに、ムダな相槌を打ち続けるハメに…

(もちろん、「なんでさっさと切らないんだ!」と、

 後でガッツリ叱られる必須オプション付き…★★)(--#)★★

 

…まぁ、結果、【 3.11 原発事故の 真の 原因 】(崖を削った!)

なんてぇ話題を普及できたしw

(お客さん、ボケてたけど、ずっと【 自民党を 批判 】してたので…w)

あんど、死ぬまで引きずりそうだった【 実父 との トラウマ 】を、解除?

してあげられた…(^^;)…☆彡 ので、まぁ、アレは、例によって、

【 神様の 御用 】だったのか…www

 

な感じで。まぁ、嫌な一日でしたが、それなりに諦めることにして…★

あんど、あいにく、『 二日目の 柳の下の アイリス清くん♪ 』を、

狙ってたのですが、残念! 『副官A君』に、とられた…www

(元々、前世で『教育係』だったA君なので、仲が良いのだ…☆彡)

 

という妄想畑もお花満開でw

 

帰りの買い物運も、普通に良し。(買いすぎ!散財し過ぎ!?)

 

…ってなことで、帰宅して、場つなぎに軽食かっこんで。

軽くマンガ読んでから、温めなおした夜食ちゃんと喰ってから寝よう…

と、思ってたのに、そのまんま撃沈。(^^;)

目覚まし時計をかけるのも、歯みがきも忘れて…

04時30分の、予備アラームの音で、眼が覚めました…(睡眠、6時間?)

 

…ってな、滑り出しの今日で…w

 

懸案事項だった外出予定? は、自動的に明日に繰り延べで!(?)

 

よーそろー! 私ッ☆彡

 

(05:42)

(…ちょうど、『 グランド エスケープ 』が、始まった…♪)