★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

やっぱり、【 怪我の 巧妙 】。 (※誤字)

https://www.youtube.com/watch?v=7VtU__UCpHg

MUJI 無印良品BGM】厳選高音質♪たっぷり3時間

【仕事用/勉強用/集中力アップ

===============

 

…遅いょ~ぅ! ございます。06:23。

例によって睡眠サイクル障害。(^^;)

 

おかげさまで、右膝の痛みは順調に回復してまして、

昨日はずっと、丸く腫れて発熱と発赤してましたが、

腫れは引いて、まぁ一応、壁に手をついたりせずに、

二足歩行、人類に戻りました…w

(もちろん表面的な軽い擦過傷なんかは、薬もバンソウコウも無しで、

 化膿のかけらもせずに、あっさり完治の見込み。)

 

そんで、やっぱり。【 怪我の(ショック療法の)巧妙 】(??)で…

 

3年前だったかの雪穴転落で超重度の捻挫?して以来、ずっと、

拘縮しちゃって、動かなくなっていた右後ろ従事人体…もとい! 後十字靭帯が。

気絶?から回復したらしく… ふつうに、やわらかくなって、動いてます☆彡

!(^0^)!

 

(まぁでも、今度は、前側のお皿の下に、打撲痕の血塊?かなんか出来てて、

 膝をきちんと180度、まっすぐに伸ばせないんですけどね…★★)

 

あとはパソコンの見過ぎで眼が痛い★(ーー;) 以外は問題ナシ!

 

(06:31)