★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…ようそろー、私!

https://www.youtube.com/watch?v=9b81mWYIyTo

African Folk Music Instrumental | Marimba, Kalimba, & Drums

  ↑

(…ぉぉ♪ まさに♪ …な気分の音楽…♪)

===============

 

遅いよ~ぅ?ございます。書き出しは05:35でした☆

 

昨日はとにかく異様睡魔で。(ーー;)

起きたのが朝7時過ぎで、激睡魔で寝落ちしたのが8時過ぎ?(記憶すら曖昧。)

11時ごろにいっぺん目が覚めたのですが、トイレいって軽く食べて、

…また寝床に逆行。(ーー;) (まぁマンガ1冊読んでたみたいですが)

…メガさん手荒…もとい、目が覚めたら、15時過ぎてました…★(ーー;)★

 

んで、寝過ぎて?アタマぼーっとしていて、とてもPC作業に戻る気分じゃない★

し、天気予報だと、「明日(今日)は雨!」…だったし、雲行きも、怪しかったので…

そのまんま、着替えて、懸案事項の「ただ餃子!」逝き…www

(ラーメンはいまいちでしたが、餃子は旨かったです♪)

 

んで、そこまで行ったついでに、ちょっとだけ「知らないばしょ探検」して♪

…そのまんまの流れで、ブクオフに逝っちゃって、また大量に!買い込んで…w

 

帰りに買おうと思っていた整頓用のカラーボックスが、

たしか3月までは980円とかだったのに、1280円?

だかに、値上がりしていて… (ーー#)

思わず後じさりして、買わずに帰ってきて。

(現在またもや「空き段ボールで!」整頓棚?をでっち上げる算段中…w)

 

代わりに食糧買い込み…にも、逝きましたが、

…こちらも、値上げと欠品(…黒海の封鎖で、モロ捕まっているらしい…★★)

の嵐…★★

 

…いよいよ。すでに。【 始まって 】いるので…

(子どもの頃から見続けてきた、【 怖い 夢 】(役に立たない?予知夢シリーズ)。

 そのまんまの、情景が、現在、展開中…(ーー;)…★★)

 

…なので。【 予知夢 】ネタで、小説書く気力も起きず…………

 

帰宅して、即また寝床に直行して、マンガに逃避!(ーー;)!

 

(…サイアク、洗濯と入浴だけは、しましたが…)

 

んで。例によって、昼間寝過ぎて、夜眠れず。…(ーー;)…★★

 

午前3時頃にやっとウトウトして、4時の目覚ましで起こされて…★★

 

なんとか、起きだしたのが、5時過ぎですwwww

 

 

 

…ようそろー、私! 終末世界を、あと60年?

 

逝きぬくぞ~ッ!!! w (05:47)