★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…とりあえず、気象情報だけは、観ますか…★★ (+蛇足情報w)

https://www.youtube.com/watch?v=u_gfRO5Njeg

African Music | Beautiful Journey

===============

 

本日も遅いようございます。そのまんま睡眠サイクル障害。

(^^;)

起床ほぼ1時間遅れ。PC前着席が05:50頃。現在、

ちょうど、05:55!…の、アラーム鳴ってまーす…★

 

起きたら、謎の右脚激疼痛…(ーー;)ですが、これたぶん、

寝過ぎたついでに、首筋の深層コリほぐし過ぎ…の、副作用

…というか、好転反応…??

(左足の親指先裏の、被曝症状が酷かったとこも…激疼痛。)

そして、寝ても寝ても起きられない、全身倦怠感。(ーー;)

 

…アレ? ぐぐる労務さんが、魔ぃ黒ソフトえっじに、乗っ取られてるぞ…????

 

とか。今いろいろ異常にきがついてますが…

 

…とりあえず、気象情報だけは、観ますか…★★

 

(社会情勢、的な情報チェックは、「もはや診るだけムダ!」と、本能がゆってる…)

 

(05:59)

 

===============

下若@yQmQZcYlSjmGYIT·16分

長い夢見た。
21日夜にバーに。

22日を普通に過ごした。マラソンをテレビ観戦など。夜にバーに再度行ったら自分の置いた缶が。

22日深夜のはずが、21日に戻っていた。
体験した22日の話をケータイにメモ。

2回目の22日は、大事故やイベントで火事、
東京直下地震9.8…。

ここで起床。

3回目の22日だ。

https://twitter.com/yQmQZcYlSjmGYIT/status/1528135808405753856?s=20&t=jkLVfMKeE8qyU11Kyv60xw

  ↑

(…似たよーな状態? らしい…w)

 

===============