★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 予告 】は終わって、本編に突入!

https://www.youtube.com/watch?v=PS3Mxq4c398

Colors of Africa : AFRICAN TRADITIONAL Music INSTRUMENTAL

===============

 

おはようございます。PC起動が、05:11でした。

最近には珍しく? ほぼ? 定?刻 運航。

約10分遅れなのは、起きだす前に、寝床で(横になったまま)

軽くストレッチ?運動をする習慣が、復旧したから、です…。

 

昨日のバイトは、半端に忙しかった(比較的ヒマだった)

のと、突然!?(@@;)?! なんの予告もなく…

(上の連中は、私らと、部署の情報を共有する気がナイ。)

大きな室内での、部署の場所が、移動!してた…!(00;)!

 

(まぁ見える位置だったから、まだいんですけど…

 もちょっと遠い場所だったら、私の視力(ほぼ弱視)では、

「突然、職場が無くなった!?」…ようにしか思えず。

 呆然と、泣きながら、帰宅。しちゃったでしょうねぇ…★★

(--#)★★)

 

同僚との人間関係は、ほぼ良いです。

(一部不快なやつらを除く。)

 

昨日は両隣が、【 拝みのマツゴロウさん 】と

オードリー・ヘプバーン 】似嬢、だったので…

豪華でございました♡

 

そして地震。戦争。疫病…(--#)★★

 

===============
influenzer@influenzer3·10時間

<ツイート休止のお知らせ>

フォロワーの皆様、こんばんは。

改めまして、「権威を嫌う孤独な無名内科医」のinfluenzerです。

皆様とコミュニケーションすらとらず、ひたすら一方通行のツイート発信のみの非常識人間でしたが、2020年1月25日より本日までの約2年5か月間、連日発信してまいりました。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671774887809024?s=20&t=8VyPu2gT55APjSvTd1FsJg

 

突然ですが、本日起床して歯磨きしながら、本ツイートの一時休止を決意しました。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671779086282752?s=20&t=8VyPu2gT55APjSvTd1FsJg

===============

 

…なんか、似たよーなことを言ってる、人がいます。

(多いです…??)

 

…てことは、いよいよ、【 予告 】は終わって、本編に突入!

…なんで、しょうねぇ…★★<(ーー;)>★★

 

 

 

 

 

 

 

===============