★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

皆様とコミュニケーションすらとらず、ひたすら一方通行のツイート発信のみの非常識人間でしたが、 (周回遅れの補遺っ@夜)

  ↑

(…なか~ま~…☆)(^^;)★

  ↓

influenzer@influenzer3·5月23日

フォロワーの皆様、こんばんは。

改めまして、「権威を嫌う孤独な無名内科医」のinfluenzerです。

皆様とコミュニケーションすらとらず、ひたすら一方通行のツイート発信のみの非常識人間でしたが、2020年1月25日より本日までの約2年5か月間、連日発信してまいりました。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671774887809024?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

 

決して分かり易いとは言えない硬い内容にも関わらず、本日現在で42,700人以上の皆様にフォローいただけた事に心より感謝しております。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671777500581888?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

 

突然ですが、本日起床して歯磨きしながら、本ツイートの一時休止を決意しました。
最近飲み始めたヤクルト1000が関係しているのかは分かりませんwww

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671779086282752?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

 

確実に起こる優勢株の入れ替わり、中国・北朝鮮での感染爆発の懸念とそれに伴う新規変異株の出現リスク、今後のワクチン戦略のあり方、Long COVIDなどSARS-CoV-2感染症のそもそもの真の病態解明など、

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671780382330881?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

 

未決着事項は山ほど残っていますが、決着まで待っていたら、いつまでも終えるタイミングが見つらないな・・・とwww
連日発信は一旦休止しますが、状況が変化するようであれば、また勝手に再開するかもしれません。
その時にはまたよろしくお願いします。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671781699330048?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

 

最後に個人的な小括的コメントをさせてください。
コロナのパンデミックは、社会の有様と人間同士の結びつきに大きなダメージを与えたと思っています。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671782940868608?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

 

疾患の脅威はもちろんですが、それに対するリスクの感じ方の違いと、我々の精神的愚かさに起因するお互いの非建設的かつ攻撃的議論が、数字や目に見える形では現れない大きなダメージを残したのではないかと思うのです。
これはもちろん自戒も込めてです。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671784278839296?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg


それでも私自身は、個人的には、特に日本で、確実に見え隠れしている利他の精神に、未来への大きな希望を見出している青臭いおっさんなのです。
これからの皆様と、皆様にとって大切な方々の、ご健康とご多幸をお祈りします。

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671785876856833?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

===============

influenzer@influenzer3·5月23日

近づいて大事だと気づく。
話をして大事だと気づく。
触れてから大事だと気づく。
思い出して大事だと気づく。
夢に出て来て大事だと気づく。
離れてみて大事だと気づく。
忘れられなくて大事だと気づく。
失ってみて大事だと気づく。
その人が大事だということにいつも早く気づきたいね。

加藤鷹

https://twitter.com/influenzer3/status/1528671787265191938?s=20&t=RH2XXMqQ5TOzFwiPEF1Qgg

===============

 

 お疲れさまっした!( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

(…さて。今後のコロナ情報を、どこから拾ってこようかな…(困惑)。