★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

25時間!オタル往復!?  ( ̄▽ ̄)g  (補遺っ)+(寝る★)

無事生還@15:30。

とりあえずスマホ充電しつつ、

爆睡する予定w


===============



…ものっすごく疲れているはずなのに、
日焼けと筋肉痛?でアドレナリン出まくってる?のと、右脚の激疼痛で、ひとっかけらも眠れませんでした…( ゚A゚ )

しょもないので、予定の時間だし、
一旦、起きますか…★


===============

…さすがに、アルコール度9%(99.99)飲んでたら、目がまわってきました…w

夜食(帰りに寄った COOP で半額だった♪ 水餃子くらって、寝まーす★)

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2022/06/10/224102?_ga=2.133693511.810693804.1654860070-1733697680.1608155116
  ↑
(ここまでチェック済み… あと、PC切った後、まだ酔いがひどくなければ、インスタ上げるけど…
 どうかな??

 …め~ まわってる~ …ぐらぐら…wwwwww)


===============

寝ますぜw (22:45)