★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(予定は未定。)

https://www.youtube.com/watch?v=okUAEulTB1w

All Nier Songs

===============

 

遅いようございます。06:35です。

…04:00の目覚まし時計で起きた?

はず?

だったんですけどね… なぜこの時間??

(まぁいろいろ… 主に、インスタと、マンガ… w )

 

昨日のバイトはいつものごとく無駄に疲労困憊して、

夜遊びをする余力もなく最低限の買い物だけでまっすぐ帰宅。

 

あいかわらずムダで不毛な【 賽の河原 】状態の業務内容ですが、

同僚との人間関係が良いのだけが、唯一のとりえです。

(アイリス清クンとも、ちょっとだけど、話せたし。)

 

21時半頃の帰宅時の室温+29℃。気温+24℃。

さすがに蒸し暑くて、窓全開!

…涼しくなるまで… マンガ読んでるうちに、

窓もしめず、歯も磨かずに… 寝落ち。(^^;)★

 

肌寒くて、ハタ!と目が覚めたのが、午前4時前?

 

…あやうく、風邪をひくところでした…w(ーー;)w

 

(関東とは違う、ということを、まだ、カラダが覚えていない…)

 

てことで、午前4時台の

気温+22℃? 微風。

室温+24℃。

 

06:44現在、弱めの白金色の陽射しはありますが、空は白い。

雲が多めの… ビミョウな、… 晴れ…?

 

外出予定でしたが、情チェが予想以上に大量に漏れているので、

PC前と惰眠だけで終わるかも…? (予定は未定。)

 

…まぁ、そんな感じで。  (06:46)