★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 続!? 『 歯の ない 話 』 !(ーー;)! 】★

https://www.youtube.com/watch?v=99TK9nyJM0U

壮大なBGM集③【作業用BGM】

〈あなたを映画の主人公に一瞬で変える|

===============

 

おはようございます。05:18です。ほぼ定刻運行?

(… 定刻 って… いつだっけ…?)

 

昨日は、投票に行くべく外出支度の一環として歯を磨いていたら

突然? (まぁちょっと前から予兆はありましたが★)

左上1(前歯)の差し歯が取れる!(ーー;)!…という悲劇…★

 

慌てず騒がず、以前の歯医者に電話するも何回かけても不通。

確認したところ、どちらにしても日曜の営業時間内に間に合わない。

 

とりあえず投票した後(無駄足?でしたが!(ーー#)!★)

「直近から順に当たって、日曜夕方の飛び込みで診療してくれるとこを見つける!」…と、意気込んだら、モロ一件目で当たり…w

 

しかしながら、「歯の根が割れてる」とかで、

簡単に、「また接着剤で着け直してもらうだけ!」

と考えていたのに、「歯を完全に失う」

(歯根骨の摘出(手術!(><;)!?)

という、想定外の、大悲劇に…ッ!(><p)!!

 

…まぁ、「コレぜったいカミサマの仕掛けた 偶然 ッ?」と

覚悟を決めて、抜いてもらいました… 前 歯 。(ーー;)

 

まぁ、「とりかえしのつかないことをしてしまった!」

 

即決で選択する前に、もうちょっと悩むべきだったのでわ?

とも、思いまして、ちょっと後悔しましたが…

 

痛みもなく、腫れ(化膿)も発熱も、まったくないので、

今後のなりゆきについては、運を天に任せます…★

 

 

(てことで、想定外の2時間?タイムロス…

 精神的なダメージのほうが多く、昨晩も作業予定は未達…★)

 

急ぎまーす★ (05:27)