★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

色々とロスタイム中…。

https://www.youtube.com/watch?v=OrQj3kSthv4

Nordic Music with Scenic Relaxation of Iceland Nature Video | Viking Music

  ↑

(まだ出勤日で、休日向きの音楽?なんですが、

 今朝の札幌の【 冷涼さ 】は、こんな感じです…。(^^;)

===============

 

まだ早いうちですようございます? 05:43。

 

起床はちゃんと『 定刻 』の、04:30ちょっと過ぎで、

着席もまぁ一応『 定刻 』過ぎ05:15。

PC起動までにロスタイムで 05:25。

そこからさらに、なんか謎の不調で?

 強制再起動。(ーー;)

…という、色々とロスタイム中…。

 

(最近、ネット関係、こんなんばっか!(ーー#)!)

 

昨日のバイトは、まぁフツウに忙しく。(--#)★★

いつもどおりに認知症とベクレ脳劣化と暑さで発狂した

モンスター客だらけ。(--#)★★

 

新人さんたちが、ストレスで苛立っているので、

それなりに人間関係が殺伐化していますが…

まぁ特段の大禍は無し?

(あとで私個人は「いつもの」退職勧奨を受けるかもですがw)

 

とりあえず… 抜いた歯がぜんぜん痛くない!(^^;)!

という恩寵?を、信心することにして…

 

ようそろ! (05:52)