★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『 平穏な 日常 』  (+追記アリ。)

https://www.youtube.com/watch?v=X2RIf9QrQ6k

Titanic (1997) - Full Official Soundtrack

===============

 

遅いってほどではないよう?ございます? 05:45。

とはいえ起床は定刻より30分遅れ。

さらに、着席05:33でしたが、

例によってスマホでインスタ観てて遅刻追加。(^^;)

 

そしてさて情チェに移るか…と、自分の脳内に訊いたら、

『 今朝 聴きたい 曲 』が、『タイタニック』で死た…w

 

個人的には特段の問題は無し?

昨日の歯医者では、私は歯槽膿漏予備軍で、

 自己管理が全然できてねぇ★

という指摘を頂戴し、(言いかた穏健でしたがw)

いつの間にか、毎週通って完全管理を受ける?

という話になっちゃってますが、まぁ

『120歳まで生きてギネスに載る!』という

目標を立てた以上、歯は大事!

ここは『神サマの言うとおり』と思って、

おとなしく通います…(ーー;)★

 

(てことで、歯医者とコロナ再発と雨続きで、

 自転車で遠出三昧!…という、今夏の予定が

 運寒賞…もとい、

 雲 散 霧 消 …(;;)…★)

 

という以外は、問題ナシ。w(^へ^;)w

 

作業予定はまったく進捗してませんが、問題点は、

「あれとこれとそれとなにとかにを『効率よく!』

 組み合わせを考えて、一気に片付けよう!」…とか

考えてるだけでその作業量の多さに疲れはてて、

手をつける元気が出なくて放置…<(ーー;)>…★

ということに、ようやく?気がついたので。

 

とにかく、「一番簡単なのから!ひとつずつ!」

根気よく、滞留を、解消していこう?と、思います…★

 

(てことで昨日は、

・自転車の カゴの交換(自力)と

・パンク修理(店に持ってく) と

・その待ち時間のうちにブクオフで古本売って買って

・ついでにラッキー衣料と

ホーマックダイソーもみてくる? 

…という、【 効率よい 】自薦スケジュール

(そして延々と延期していた)を、ばっさり無視して、

とにかく! 古本売りと買い!

だけ、してきました…

(そしてラッキー衣料ひやかしと帰りの食材買い込みはした!)

 

…まぁ、そんな、『 平穏な 日常 』(えがたい!?)でした…

 

ようそろッ!  (05:58)

 

===============

 

…あ、作業進捗、多少は、してたわw

  ↓

https://illust.daysneo.com/works/4203e13335c1c69b21f5bf6e0625287d.html

https://illust.daysneo.com/works/41cf671135879912efe1d527ce078c70.html

  ↑

…てことで、「 今日は 昨日の 続き! 」 ( ̄▽ ̄)v