★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『 豊平川の 花火 』を、眺めにいってきまして…♪

https://www.youtube.com/watch?v=SHUhNxxnODo

Final Fantasy Anthology | ULTIMATE Soundtrack Compilation

===============

 

遅いようございます。06:26になっちゃいました。

着席は6時過ぎだったんですが、例によってインスタ。

(^^;)

昨夜は10年ごしの彼岸!ぃゃ悲願!? 達成で…(大袈裟?)

豊平川の 花火 』を、眺めにいってきまして…♪

https://www.hokkaido-np.co.jp/hanabi2022/sapporo/

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/711410

  ↑

…もともと人込みは嫌いなので、安全係数?を取りすぎて、

ちょっと遠かったw けど… 河原の段々に座って、

真正面から、のんびり、ゆったり、眺められました… ♪ ♡ ☆彡

 

んで、帰宅時ぎりぎりで最低限の買い物も間に合って!

(閉店4分前~!に、業務スーパーに飛び込んだw)

 

その前の、夕方の歯医者も問題なく…

(ようやく?技能・人格共に、信頼できる歯科助手さんに巡り合えたので…♡ しばらく通って、悪いところ総メンテしてもらうことにする…☆)

 

ずるずる引きずってた懸案事項の【雑古紙を回収拠点に出す!】

(ルート回収の業者さんが廃業しちゃったんで!(TT;)!)

も、【 以前 通ってた ダメ歯医者 】の下のスーパーw で、

回収してたよな~☆ と、道が判ってたので、さくさく。

んで、ついでに、『 ここの 乾麺、いま底値! 』も、

なぜか?『 小樽 往復 』時に情報把握してたので買って。

花火用に、美味しいお弁当と、お惣菜買って~♪

 

…と、『 組み合わせの 妙 』が、うまく回った、すてきな半日☆彡

 

…さて。そんで、帰宅が22時頃だったので、そのまんま、

ところてん式に?遅れて… 現在、06:37。

 

本日の予定は… 情チェと雑用と台所!と洗濯!

 

ようそろッ!   (06:38)