★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

公私ともに問題大アリクイ!(ー”ー#)!

https://www.youtube.com/watch?v=XtgZcs-LQFU

『𝑃𝐿𝐴𝑌𝐿𝐼𝑆𝑇』 🌙공부할 때 듣기좋은 덕심 자극하는, 애니

𝙤𝙨𝙩 피아노모음 / 플레이리스트🦙

  ↑

(動物が入ると、むしろエジプト文字っぽく見えるw)

===============

 

遅いようございます。05:45。

ほぼ定刻起床だったんですが、小家事で着席が30分遅延。

さらにインスタと、前項補遺っ…(^^;)…★

 

キャベツのカレーが良い匂いでくつくつ煮えています…

(火を止めてきます!)

 

…05:54…(^^;)…★

 

職場環境は、悪化の一途で、上司軍は、ものすごくまじめに?

どんどん【 逆方向へ 向かって 】暴走しているので、

今後とも、事故と事件の発生件数は、

悪化の一途を辿ると思われます…★(--#)★

 

(ほんっとにあの会社、上司群が次々と…アホだ!

「 良い上司になる 」マニュアル研修とか、してないのか?

 トップが本当に、アホの無能のクズなのか…!???)

 

…5:55! …の、アラーム鳴っちゃいました~★★

 

公私ともに問題大アリクイ!(ー”ー#)!

 

とりあえず情チェ急ぎますッ★★