★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

予定は在宅。家事、&… 原稿!

https://www.youtube.com/watch?v=51kdQtC66YM&list=PL738A24685D9403FF

Arthur Spink & His Scottish Dance Band: Set Of Reels

===============

 

遅いよう!?ございます? 07:09…(^^;)。

でも起きたのは05:30頃で、着席は05:55!

…より、ちょっと前? だったんですよう~(^^;)☆彡

 

例によって、インスタはまってました…♪

 

(本日アップ分!)

https://www.instagram.com/p/ChdJuo-hZ50/

https://www.instagram.com/p/ChdLGL0BqM0/

https://www.instagram.com/p/ChdOW0oBOdX/

 

…登校…もとい、投稿!すると、

とたんに大量?の「いいね!」が貰える♪

わ~い…♪♪ !(^w^)!

 

…ってことで、昨日の後半は、画竜点睛は欠いたものの、

なかなか最高最良な半日でした♪

 

で。 ↑ 昼寝はしなかったわけだし。

疲れて帰宅したので、よく眠れるか…と、思ったのに、

また、夜中に目が覚めちゃうとか? (ーー;)?

…血圧が高いのか、不安感が強いのか… 両方か??

 

…とはいえ、午前2時頃に目が覚めた後、またうとうと。

昨日ほど酷い寝不足ではなく…。

定刻1時間遅れくらいで自然に眼が覚めて再(本)稀少。

 

あたま、まとまってませんが。

 

起きてすぐは朝陽がちらっと拝めましたが…

直後から、雨が降り始めました。

 

本日、天気予報は終日?荒天?

予定は在宅。家事、&… 原稿!

 

11連休の、3日目。

 

さて!  (07:17)