★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

残るところあと5日! (11連休中)☆

https://www.youtube.com/watch?v=VGzBVtS5Xc0

Scotland Music Traditional Instrumental

===============

 

遅いよう!ございます。05:59★

…いや、起床は久しぶりに定刻?04:30で!

05:00前後には着席して… インスタ☆

  ↓

https://www.instagram.com/p/ChnWYvThcYu/

https://www.instagram.com/p/ChnXKeqBkTC/

https://www.instagram.com/p/ChnZOmnBXd2/

  ↑

自分の3つアップして、うっとりw 眺めて。

あとちょろっと他人様の画像を楽しんでたら…

あっという間に、時間が経っちゃう…www★

 

それから慌てて情チェに戻ろうと思いつつ、

今度は幽宙舞の検索で、『 聴きたい曲が みつからない★ 』

で、検索右往左往…w(^^;)w…して、数分のロスタイム。

 

やっと、「これだ!」という標記の曲を掘り当てた時には、

…5:55!…の、アラームが鳴り響いていましたとさ…w

 

てことで。残るところあと5日!となった、

11連休を満喫? しておりますよ…w

 

( 投稿用 原稿! …は、書いてるけど、楽しいけど、

  …やはり、間に合いそうには、ないなぁw)

 

さて。先に、みったくないッ! 情チェ!★

 

(06:06)