★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

愉しんで、最後まで!

https://www.youtube.com/watch?v=tNkHwAtaivE

Great Collection of Scotland Music with Bagpipes: Including Drumming, War, and Marching.

===============

 

遅いよう! ございます。07:10。

しかしながら、PC到着が07:07☆彡 だったので、

まぁ、幸先は良いのか? と…(^^;)

 

本日起床が06時を過ぎてましたが。

そしてそこから例によってインスタ3つ。

  ↓

https://www.instagram.com/p/ChqFmRJhjn7/

https://www.instagram.com/p/ChqHGnjvmcQ/

https://www.instagram.com/p/ChqIx3OP9LM/

  ↑

ぐだぐだの文章をスマホのボタンでぽちぽち入力してたら

無駄時間…w(ーー;)w

 

まぁとにかく、11連休!…のこすところ、

あと、たったの4日となってしまいました…★

★(^へ^;)★…

 

そんで、原稿!(^^;)!

…のろのろとではありますが、進んでますが、

…やはり、コレ応募は、無謀…w

  ↓

  ↑

…ってことで、この広告画像が、ここ数ケ月、あまりにもシツコク出てくるので、思わず洗脳というか、誘発というか、書いてみなくちゃいけない!?ような気に、させられましたが…w(そういう意味では、感謝している☆彡)

締切ムリ?

(そもそも、天中殺で毎年6~8月半ばまで、アタマ動かなくて原稿が書けない私に、この日程は無謀★)

…じゃ、元々の本来の、攻略目標である、講談社メフィスト

https://tree-novel.com/works/episode/760115873d434f0d227fa80bd23e0dfb.html

と、検索してみたら、これも直近の締め切りは、8月末かいッ★

(たぶん学生さんの夏休みと冬休みを想定に入れてる。)

…ってことで、ようやく、長らく、一時停止というか、「カミサマの制止」で、動かなかった物語が、転がり始めたというのに…

 

現在のところ、投稿先が未定w

それにしても、どうせ入賞するほどのレベルの出来にはならないこと明白なので。

このまんま直で公開?しながら書き続けるかな…?

も、視野に入れて、検討しつつ。

 

愉しんで、最後まで!書き続けたいと、思います!

 

(07:25★)

 

===============

  ↑

(…を、アップしたら、ケツにまたこの広告w)

  ↓



www