★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

特段の異常ナシ。

https://www.youtube.com/watch?v=XTVVXzoKnbE

この坂どうやって登るのかちょっと考えようぜ【2ch

===============

 

おそおはです。05:17。一見ほぼ定刻?運行。

…ですが実は、午前3時頃に、お向かいのアパートに来た

救急車の騒音で、起こされちゃいまして… 激寝不足★★

★★(--#)★★

 

何とか寝なおそうと浅くうとうとしてた時の脳内音楽は

平沢のベトナムのあれ、(タイトル失念)だったんですが、

見つからず。(ーー;)

 

しかも検索しようとしたら、

  ↓

  ↑

再接続?しなおすまで、数分間?この状態…★★

 

…まぁ、実質、誰ひとりとして読んでいない無駄ブログ、

  ↓

  ↑

どうでもいいことですね…★★

 

(昨日のバイトは、例によって不愉快、の一言…??)

(でもないな。色々あったけど、もう書くのもメンドウ★)

 

… もう、ど~でもい~わ~ッ!

 

…というのが、現在の心境です… のほかは、特段の異常ナシ。

 

(05:23)