★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

・バイトの【 クライアント DV 】ネタは、指導霊 指示? により、書くのは来週以降で~…★★

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/194/

から戻る★(@夜★)

===============

https://www.youtube.com/watch?v=oXAN2VM2lSI
Lindsey Stirling - Mix, 2020
===============

ごぶさたぶりでございます。
PC起動したのは、05:05…!(^^)
コイツぁ幸先良いわい!…と、喜んだハシから、はてな白化現象…★
  ↓

  +
https://blog.hatena.ne.jp/Risu_KIRIGI/risu-kirigi.hatenablog.com/edit?openedFrom=globalheader-new-entry


…これはやはり、起き抜けから感じていた、

【 公私ともに ロクでもない 一日に なりそう!? 】

という、悪い予感(悪寒?)のほうが、当たりそうな感じですか…★★

(そしてそれでもなお、「私はタダシイ進路に乗ってる!?」というね…★)


時間がナイッ★★ ので、箇条書き?で生きまーす★

・右脚がかなり改善した!と喜んだら、
 今まで負担のかかっていた左ひざが腫れる。(ーー;)★
 自転車で何度かすっころんで同じところを繰り返し強打したところが、
 金曜日に打った時はたいしたことないと思ったのに、
 日曜日の午後になっていきなり急激に腫れはじめ、熱を帯びた激痛でビシビシ★
 痛いし寝れないし集中できないし…
 放置したら悪化しそうだし、
 …貴重な休日をつぶして救急外来?
 はたまた明日バイト休む??(したらもう永遠に辞めちゃいそう?)
 …と、しばし悩む。
 ふと思い出して、【 足裏用 樹液シート 】を、ひざ下に貼る。
  ↓
 …リンパ管のどっかが切れて氾濫してたらしいですが、みごと、体液を回収してくれて、
 腫れ、数時間後には、ほぼ吸収されて、収まってました…
(入浴後にもう1枚貼って、今朝はほぼ完治!( ̄▽ ̄)! )

 …つくづく、「あるもので何とかする」の、大得意だな、私…☆彡

 ===

・バイトは逝きたくなくて胃が痛いですッ★★

 でもこれ、まちがいなく、【 指導霊 介入 案件 】(??)なので…

 「逃げちゃダメだ(無駄だ)逃げちゃダメだ…★」と、唸りながら出勤予定。

 ===

・そんで、↑ 【 出勤したくない! 】(ストレス性)入眠障害で、3時間ぐらい?しか、
 眠れてません…★★

 でも、台風接近の風の音で、あっさり目が醒めた…★

 ===

・ひさしぶり?に、午前4時に起きたら、まだ空がまっ暗い!季節になってました…★

 ===

・昨日の午睡時には、なんかまた【幽体離脱系】ボラ夢? 視てたが、内容忘失。

 ===

・バイトの【 クライアント DV 】ネタは、指導霊 指示? により、書くのは来週以降で~…★★

 以上! (05:26)!

===============