★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

退職が確定しました(私のなかで)。

https://www.youtube.com/watch?v=tj5Wn8Uzk8o

平沢進】ゆったり重視の浄化曲詰め合わせ【作業用BGM】

===============

 

おそおはです。07:21。 ↑ …を? (@@;)☆彡

 

…なんか、【 偶然 】選んだ曲が、「私の選択」を、

嘉(よみ)(肯定)してくれていますね…?? !(^w^)!

 

…ってことで、退職が確定しました(私のなかで)。

 

具体的に、どのタイミングで、どう動けば、この激震の冬を、

軽傷で?【 生き 伸びられる 】のか…??

作戦は、これから考えながら、素早く動きたい。と思います…

 

(いつも?だいたい、私の転職は、9月にクビ、10月に迷走、

 11月に決まった仕事は、しばらく続く。

 …というパターンなのでw

 そこは経験を踏襲したいと思います…w)

 

…てことで、昨夜は過労と過緊張の心因性で、右脚激疼痛。

痛くて寝つけず、結局4時間半くらいしか眠れてませんが、

脱水症状も併発していたはずですが、体調は安定。

心は元気♪

 

とりあえず今日は貴重な休養日 ♡

情チェの補遺っと、惰眠の補給と、洗濯と入浴と料理!(?)

 

いざ!

 

(07:26)