★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

本日、面接第一戦! (追記1+2ありw)

https://www.youtube.com/watch?v=ve2RgrC3OMA

Age Of Wonders III - Official Soundtrack

===============

 

おそおはです。06:41。

起きたのは一応05:40頃。だったんですが、

朝淫すた。(あ、この字づら変な別の意味ぽい??)

(^^;)。

 

くっそバイトは前項参照。

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2022/09/14/140526

 

どうもここ数ケ月、急激に?

どんどん、いろいろ、がたがた、変になって、

理解できん勢いで、変なルール?の強制が増えた!(><#)!

???…と、思っていたら、ほぼ全部?

元凶は、このサイコパス上司のせい? だったようだ…★★

 

(今まで『 遠耳に 』はさんでいた音声情報とも合致する…★)

 

一見、毒にも薬にもならなさそうな、凡庸な、

温厚そうなところだけがとりえ?みたいな、

二代目(コネ入社)正社員、まるだし、な、感じなのだが…

 

おっそろしいほどに!

 

『 相手の 状況を 推察し、思いやる 』という、能力…

 

という以前に、観点? が、欠落している…

 

(><;) 障害レベルの? サイコパス君。だった…★★

 

だからアレコレと、『 職場の 改善 目標! 』という、

おかしな努力数値??(相互矛盾しまくっている!)を

設定して、強制しては、

我々非正規(主力実働)スタッフを、うんざり、げんなり、

もう辞めるッ!

…と、させていたのだなぁ…★★(--#)★★

 

生まれつきの、脳の障害?なので、

本人を責めてもしょうがない。

 

ただ、治療法も無く、改善の、見込みも皆無。(ーー;)★★

 

昨日も、私がなぜ怒り狂っているのか、

まったく、理解していなかった。

 

今後とも、部下をふりまわしまくり、啞然とさせまくる。

 

のであろう…★★  w(ーー#)W

 

(てことで、私は本日、⇒ 転職 面接 第一戦!

 

 …に挑みまーす…!!)

 

 

 w(ーー;)w

 

 

(06:49)

 

===============

(追記1) …はい…??

 

 www

 

===============

(追記2)

サイコパスの10の特徴

表面上は口達者

利己的・自己中心的

自分の非を認めない

結果至上主義

共感ができない

https://keiji-pro.com/magazine/10/

===============