★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★ サギ 怪シャ ★(ーー#)★

https://www.youtube.com/watch?v=9IISjIMpepo&t=15s

Unreal Gold - Soundtrack (UMX)

===============

 

遅いようございます。PCに辿り着いたのは、07:00。

起きたのは約1時間遅れで、結局また『朝淫スタ』一直線。

(^^;)

 

昨夜分

https://www.instagram.com/p/CihzqjPPBk2/

https://www.instagram.com/p/Cih00WHPJ_0/

https://www.instagram.com/p/Cih14hPv0CD/

 

今朝分

https://www.instagram.com/p/CiiuWrvPRTU/

https://www.instagram.com/p/CiivP09PFjy/

https://www.instagram.com/p/CiiwGodv2JW/

(まだ続く~☆)

 

そんで、昨日の面接は。

サギ会社で★(ーー#)★

 

すっごくすてきな内容の、好条件の募集を!

餌に、吊りこみ詐欺?で…(ーー#)★

 

こちらの希望した職種への、応募動機すら、ひとことも聞かず。

そのまんまつるつると、「あ、いついつから仕事できるんですね?じゃあこちらの…」と、まったく希望と違う(つぅか正反対の!)緊急募集の職種へ、そのままムリヤリ?つっこまれそうになった。

 

「…絶対に嫌です!」と、声を荒げて3回も怒鳴り、

「帰らせていただきます!」と、叫ぶハメに…★★(><#)★★

 

…あれ、気の弱い人や、ほんとうに職探しを焦っている人だと、

そのまんま、あれよと、希望とも求人掲載内容とも違うタコ部屋シゴトに、

むりやり、つっこまれてるんだろぉなぁ…★★(--#)★★

 

(まぁ、名も無い弱小新興ハケン会社が、登録人数を増やすには、多少かなりエゲツナイ手を使ってでも、生き延びるしかない、のかもしれないが…ッ★★)

 

…ってことで、あいかわらず、「おいしいハナシ」には、

とりあえず釣られる…(針を呑みそうになってから、慌てて逃げる)ワタクシでした…

 

次に期待して、忘れる!

 

(07:13)