★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

激動・激震の? 今冬を、生き延びるために!

https://www.youtube.com/watch?v=a6UcfkcwjyY

Journey of the King - Epic Study Music (1 hour)

==============

 

おそおはでーす。05:35。

PC起動したのは05:33でした。

(まぁ、予定刻、よりは30分、遅れてますが…)

…こういう日は、作業がさくさく進行するんじゃないかな…

 

昨日くっそバイトは契約更新とやらで。

まぁ、残りの有給を来月まとめて消化したい、

という申請は出し済みだったので、なし崩し的に、

「 クビになる前に 積極的に 辞める方向で 動いている」

ということは、暴露するはめに…★

 

(さぁもぅ 後戻りはきかない!)

 

そしてとりあえず辞める予定を伝えたアイリス清クンからは、

「今までやったことのない仕事を探せ!」という、

謎の?進路指導が…w

 

 えぇ? (^^;)??

 

…と、思っているところですがw

 

まぁ、なんにせよ、「思ってるより、速く動け!」

という、サインが満ち溢れています…★

 

==============

参照 ★【 28日 は いません。 】★

/( 奇貨居くべし )/★【 違法 無賃 労働 の 強制 】★

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2022/09/20/215724

==============

 

激動・激震の? 今冬を、生き延びるために!

 

ガマンするな! がんばって! 動け私ッ!!

 

(05:41)