★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

いっちばん、困るタイミングで、辞めてやるッw

https://www.youtube.com/watch?v=8XSXfV8oTbw

Two Steps From Hell - Vanquish (Full Album)

===============

 

おそおはでーす。05:35。

PC起動は本日も05:33。予定刻30分遅れ…

 

昨日のバイトも、内容はくそかすでしたが、

隣近所の同僚さんたちとは仲良し ♡ (… 辞め がたい …★)

 

上司も中間上司も、さすがに延々わたしを虐め過ぎたかと

反省?しているもよう…★ (ようするにやっぱり、

 業務指導の名を借りた、単なる、嗜虐待…★★(--#)★★)

(そしてマジで辞められると、人数的に、困るのであった…!www)

 

いっちばん、困るタイミングで、辞めてやるッw

…と、こちらとしても、くっだらない、復讐心に萌えています…w

 

(んなことしてると、真冬にホームレスになって凍死~ッ?)

 

とりあえず、情チェ急ぎます!  (05:39)