★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

とりあえず、急ぎまーす★(06:52)

https://www.youtube.com/watch?v=3EJ63yTN4bQ

【全10曲】アニソンメドレー『Part1』

===============

 

遅いようございます。すでに06:43。

 

昨日なんだかんだで日中昼寝が多く。(ーー;)

ズレこんだ作業(主に嫌がって逃げてた?情チェ)で、

就床が23時半頃と遅くなり。

さらに、コーヒーの飲み過ぎか、寝つけなくて。

 

今朝04時のアラームで一旦起きた時点で、睡眠3時間?

無理に起きだしても、どうせ『原稿脳』は動かないこと確実。

さらにバイトにその体調で出勤して一日、立ちっぱなしは…無理!

(ーー;)

(前バイトでは、同じ条件でも「まぁナンとかなるだろw」と、

 手抜きの判断で。勤務態度がすごく怠惰で、怒られていた。

 のは、すなおに認めるw)

 

てことで、前向き?に判断して、午前6時まで寝なおし。

(^^;)

いろいろ出勤前作業が時間ぎりぎりになり、どたばたしているところです…

 

(なんだかワープロの変換が、遅くて変!)

 

とりあえず、急ぎまーす★(06:52)