★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 霊的 アメンオサ 】

https://www.youtube.com/watch?v=eBvcR4oZb3Y

【全15曲】ハイキュー!!主題歌メドレー【作業用】

===============

 

遅いよう!ございます。すでにして07:20。(--#)★

しかも「朝いち原稿!」は、またもや手つかず。

 

起きて一番に書いていたのが、

【 強制 異動 】先への、苦情メール。

だという悲喜劇。…w(ー”ー;)w ★

 

辞めるか辞めないかは、

昨夜対面でブチ切れ、

今朝メールで再度ダメ押しした、

苦情と要求の件に関して、相手がどう対応するか、

で、判断したいと思います…。

 

(そして自分が【 霊的 アメンオサ 】だという自覚を再認する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E8%A1%8C%E5%BE%A1%E5%8F%B2

 他のスタッフでは、若いし、気も弱いしで、文句を言えない。

(その前にあっさり辞める危惧のほうが高いw)

 そして、クライアント組織の、海外勢の、

 そして、真の受益者たち。のためには…

 がっちり苦情を言い、軌道修正させられる人間が…

 たしかに、必要な、…配属だw)

 

てことで。とりあえず今日と明日は休み。

(明後日ちゃんとまた出勤するのか、

 はたまた転職活動に切り替えるのかは…未定)。

 

情チェと家事やって… 夜? 原稿!

 

(07:27)