★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

『 転生して現代日本に生まれついて58年。今までの人生&前世の経験と知識がすべて活かせる?超チートな職場に漂着しました。 』

https://www.youtube.com/watch?v=ErqUUYWfOBo

決戦スピリット/CHiCO with HoneyWorks

===============

 

流行りものふうのタイトルで決めて?みましたw

 

昼寝3時間爆睡して、ようやく怒りと苛々が収まり。

着席したはいいけど情チェを観る気になれず。(^^#)

いらいらの原因のひとつだった、机の上の雑資料の堆積山の攻略戦にとりかかり…

 

ふと気づいたら、現バイトの上司に進言する、提案資料を用意してました…wwww

 

どうやら私は、「 辞めたくない。」らしいw

 

ここで不平と苦情だけ言って、

無責任にハンパな時期で辞めて忘れる…よりも。

 

善良でヤル気もあるのだが、いまいち経験と苦労が足りず、

常識が足りナイ…(よのなかを、バラ色に視すぎていて、

コロナの状況も、まともに把握できてない…★)を、

がんがん𠮟りつけて、まともに常識的な仕事をさせて。

 

来春以降に入るであろう次世代の新人さん達に。

よりよい、確立された体制を構築して…譲り渡す。

 

これ、まさに、(タイトル通り)「私にしか」

 

 出来ない任務…だ!( ̄▽ ̄)v

 

 

(そしていずれ必ず、小説のネタにしようと思っている現在…w)