★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(もうはや一旦、寝墜ち予定…★★)(08:15)

https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ&list=RDCLAK5uy_kvhjcPWzH7xZL-WnqGbiA_euQGy5_cbHI&start_radio=1&rv=rWz6RsJDr4A

歌いたくなるJ-Pop

===============

 

遅いよ~う!ございます。08:04。

…変だな、定刻30分遅れ、で平常運行?してたはずなんですが…w

 

とりあえず、朝っぱらから仕事メールと、

【 朝いち淫スタ 】った。

https://www.instagram.com/p/Ck_tBPOh5Os/

他は、ちゃんと、

『 まず原稿! 』してたせいです…。

https://novelpia.jp/viewer/39661

  ↑

(そして本当~に! 誰ひとりとして! 黄泉に来ない…www)

 

===============

 

昨日と一昨日の出張バイトは、標題のような曲を聴きまくり。

だれも客がいなくなる時間帯がしばしばある広いフロアで、

こっそり踊って時間をつぶしていた…というヒマ具合でしたw

 

最近のJPOPをほとんど知らなかったので、

新しい歌がたくさん聴けて、楽しかったです~w

 

(そして営業成績は地獄の0点…★★)

 

まぁでも一応、年内はクビにならない、とこまでは、確定?

してます… (あとのことまで知らん★)

 

てことで、現在すでに08:14。

2連勤むなしいバイトによる心身の損耗と、

まず原稿!やり過ぎて? 眠いので。

情チェは後で? やりまーす…! (??)

 

(もうはや一旦、寝墜ち予定…★★)(08:15)

===============