★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

 ネジ が 一本 抜けた … ( ゚□゚)(゜゜;)(。。;)

 

いや、マジで。

 

番組?の途中ですが、またもや、はてな白化しやがったので、しばらく待とうと思い、トイレに行って、下の服をおろす前にまず上着の裾を重ね着すべてまとめて引っ張り出したら、

 

 ネジ が 落ちて来ました …

   (゜゜;)(。。;)( ̄▽ ̄;) (((・・;)???

 

 

 一体どこから… 何のネジ???

 

( アタマの… とはまず考えましたが、

 とりあえず上半身? 胸の前あたりから???)

 

(でも着ていて別に違和感とか無かったし、体にも穴なんか空いてないし、痛みもないよ??)

 

唯一、考えられるとすると、

今朝から久しぶりに可愛いアイリス清くんとやり取りしていて、アルマンディン兄様に虐められた怨みの件を(りあるで初めて他人に)話したわことかな…????

 

魂の中に刺さっていた?痛い前世トラウマの釘が抜けたの??

 

とか思ったし、

昨日バイトで使ったネジ?!とかも焦ったけれども、バイトのだったら、無ければ電話が来るだろうし、ネジ自体は、たぶんまちがいなく、うちの工具箱のデッドストックである。

 

 

何故、いつの間に、服の中に、入った…?????

 

  ( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)

 

 

 

 

 びっくりしたので、寝る★