★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

自己嫌悪の腐乱犬死体ん★状態

https://www.youtube.com/watch?v=E1ap_YgCP-U

【すずめの戸締まり応援企画】君の名は 天気の子 全曲メドレー

===============

 

遅いよーう、ございます。06:41。

一見?遅くなさそうですけど、襲いん…もとい、遅いんです…★

次々項参照(予定)ですが、この状態で私が元気なはずがなく。

(ーー;)

昼間は2時間起きては2時間寝る、のが精いっぱいで。

そのくせ、というか、だから、なのか?

変に判断力が墜ちてるらしく、夜の情チェをもう1時間早く、

あきらめて⇒洗濯・入浴、に切りかえるべきところ、

変にぐずぐずと「キリのよいところまで!」とか、読んでしまったせいで、予定1時間オーバーの22時…★

の、時点で、明日以降への悪影響多大になるにもかかわらず、

洗濯しないで、寝てしまい…★★

そのくせ、午前1時ころに目がさえてしまって★(--#)★

そこから漫画読んでて、そのせいで午前4時には起きられなくて★

結局、午前6時過ぎに、なんとか起きだしましたが…★★

まず原稿!ムリな脳死状態で…★★ 直接こっち。

 

という、自己嫌悪の腐乱犬死体ん★状態です…

 

とりあえず、情チェやったら、また寝ます…??★★

 

(06:46)