★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

午前1時…(^^;)…。

https://www.youtube.com/watch?v=B5UUcVGqBDE&t=4424s

【作業用BGM】ハイキュー!! Best of Season 1-4 OST

===============

 

おはよう?ございます。PC起動したのが、午前01時。

ジャストしすてむでした…。(^^;)

 

昨夕、16時過ぎに、「ちょっと仮眠」のつもりで就床し…

何度か目覚まし停めては寝なおし…て。(^^;)★

暑くて!?おなかがすいて、ようやく目が覚めたのが…

…24時過ぎ、てました…www

 

その前。

とにかく昨夜、現バイトに「休む!辞める!」とメールして…

その前の作夕に応募済みで、早速熱烈勧誘アタック!?あった

一社と、メールと電話で連絡して… ほぼ即日採用決定!…?

(正確には本日面接の予定で、そこで本?採用。…短期だけどw)

その後、再度?現バイト上司と電話して、残り4日の予定のうち、

代替要員の都合がつかない2日だけ出て、それで辞める。と決定。

 

…その後、明日の面接用の履歴書(古典的!?)用の、

写真を撮りに、小雪の中、えっちらおっちらイオンまで出かけて…

ついでにもちろん業務スーパー寄って、食料飲料満載で帰って来て…

で、力尽きて布団に潜り込んで… 冒頭に戻るw

 

やはりこの転職2ケ月間の心身のストレスが、自覚以上に?

重かった、てことなんでしょうね~★8時間?爆睡の原因。

(^^;)

 

よかったよかった…

とりあえず今バイト、スタート時の人手不足の補填にはなったし、

私の【 営業成績 】(即日成約件数)が悪くても、少なくとも、

他の人のサポート(二人以上いないと実施できない。)と、

得意の【 広報! 宣伝! 】は、たっぷり頑張ったので…

数値として、人間に認められなくても、カミサマ?は、

ちゃんと評価、してくれていた…。

 

「次が決まったら辞めよう」とぐずぐずしていた間は難航した

転バイト探しが、「辞める!」と決めたら、即日。(^^;)

望外の、好条件で、あっという間に決まったし…w

 

今バイトにおいて、私がやるべきだったことは、やりつくした。

感があります…(のこり2日のみ、気合いれなおしてがんばる…。)

 

で、さて。とりあえず夜食を煮たので、それがさめるまで…

情チェの補遺っ★の続き?

 

とにかく、11月中はまだしも。12月に入ってから…

今バイトの、連ちゃん遠方出張!スケジュールが無理ゲー過ぎて…

家事と雑事の作業予定が全崩壊。w(ーー#)w★

家の中は荒れ果ててるし、冬支度が手つかずのまま根雪になっちゃたし、肝心の【 まず原稿! 】は、脳が崩壊したので、立て直しにしばらくかかるし…ッ★★

 

……… ハイキュー!聴いて。

 

がんばりまーーーーーーす…ッ!

 

(じつは通りすがりの人から「おばあちゃん」と呼ばれてしまった

 ショックで、ぐらぐらしている…w

 いや、【 アラ還 】なので、間違いないけど!

 うすうす恐れながらも、履歴書用の写真撮ったら、

 まちがいなく、「おばあちゃん」が、

 映っていたけどさぁ~ッ!!!!!!!!!)

 

(なかみコレ(こんな文章)なのに…

 外見、【 おばーちゃん 】…ッ??)

 

(まぁ中身オトコなのにオンナの体、で、苦労してたから…

 今後は、中身バカモノなのに、外見は、【 高貴 豊麗 者 】?

 に、観られて苦労する?のか…w)

 

(01:23)…wwwww