★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

からだのためには、とても良い!

https://www.youtube.com/watch?v=nGPB3ClYwr0

Attack on Titan S4: SAD & EMOTIONAL DAMAGE MUSIC MIX

  ↑

「 帰る場所がなければ どこへも行けない。」

( …ほんと、身につまされるセリフだ…★★ )

===============

 

遅いようございます。09:44です。

 

昨日はなぜか? どうしても!

『禁未来視』(俺と好)のほうの転載作業の続きに、

手がつきませんで…★★

代わりにと、夜に写真のアップを追加したりとかして、

結局、かなり夜更かし…★(ーー;)★

参照前項:

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/02/07/233354

 

今朝は、からだは起きても、脳が動きませんで…★★

結局、朝8時まで、寝床で。

半覚醒のまま、自力コリほぐし、やってました…★★

 

この1ケ月、とにかく休んで、ぐだぐだ寝くたれていて…

からだのためには、とても良い!(^^;)!という実感が…★

寝ても寝ても、眠いし。

深層に溜まったガッチガチの凝りを。

ほぐせばほぐすほど。

…奥から、さらにまた、古い歪んだ、カタマリが出てくる…★★

 

なにしろ、58歳。ですから★

この先また数十年(半世紀?)を、生きるつもりだとしたら。

ここらでいっぺん、しっかりリセットして全面修復?

しておくのは大事だし。

 

なにしろ長年の鬱が治って、ようやく人並みに動ける!

再スタートだ!…と、エンジンかけようとした瞬間に、

2011年3月11日…w(ーー;)…★★

 …から、12年… ?

苦労の連続、でしたから。

(ぱわはらバイトは【 勤続 10年 】だったし…★)

 

まぁ、干支でひとまわり働いたんだから!

一ケ月?(ぷらす?)くらい、休んだってバチはあたるまい…★

てか。

 

しっかり休め! と、カミサマが言っている…???

https://novel.daysneo.com/works/episode/d16b10d1d9164ad2b9a235b43bdaa2c5.html

 

で。転職の件は。

某派遣会社が向こうから押し売り案内してきた件、

かなり気乗りしない悪条件?だったけど一応受けると言ったのに、

「他の人に決まりました~w」とか、ほざきやがったw

 

採用されるためには、希望条件のどこを妥協しようか

(妥協するしかないのか?)と悩んだ時点で、

一旦中断!してたわけですが…

 

まぁやっぱり、「雪が融けるまで」しっかり、休んで!

方向を完全に、転換して!

「日野にいたころ」の最後の生活パターン?

(週5かける6時間、働いて、週休2日。)

に、戻してみようかな…!

  +

===============

連投すいませんね。(^^;)

新しく知った作家さんたち補遺っの続き。

☆ びっけ
☆ ほんだ
☆ ますむら・じゅうしち  の、3名様を追加しました。

写真がここまで。(マンガ館ご利用のかたは必見?画像…??)(^^;)
https://illust.daysneo.com/works/683e0f7b6c08ea1eff0547e9639f147a.html
インスタは無し。

小説の転載作業、2節追加。(こちらのみ。)
https://novelpia.jp/novel/3441

ご来場者様が少なくて、とても哀しいので。(ーー;)

お立ち寄り頂ければ、とっても嬉しいんですが…★★

(あ、あと『歌いながら大地を歩く』の末尾に1コ追加☆)


ではまた。

https://novel.daysneo.com/mypage/active_report.html

===============

 

ってことで!  (10:01)☆

 

===============

(…それにしても… 世間にこれだけバイト情報が氾濫してるのに…★

 わたしを採用してくれるところがイッコもない!?

 て、どういうこと…ッ?? (ーー#)★★)

  ↑↓