★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

本日も、続き!

https://www.youtube.com/watch?v=XZ7xOEmEVGY

Get a boost of power! Epic Battle Music | Music from video games

===============

 

おそおはです。08:26。多少は早くなりました…?(^^;)

昨夜は01時半過ぎ?くらいには就床したので、

だいぶマシになりました。

…いや、静かな夜中に作業するのは確かに効率がいんだけど、

その後、6時間寝ても、どうも… 心臓に、負担感がある…★

w(ーー;)w (もぉ若くない!?)

 

てことで、目指せ長生きしてギネス入り! のため、

早寝早起きモードに戻しまーす…w

 

んで昨夜作業分はこれ。

 …残念。(^^;)

 …やっぱ、深夜帯にアップしても、誰も読みに来ないな…w

(なかみがエロこめ、なので、需要あるか?と思ったんですがw)

 

…ってことで! 本日も、続きの泥沼匍匐前進~ッ!!

 

(08:32)