★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

道は遠いぞ… がんばれわたし! w(^^;)w

https://www.youtube.com/watch?v=x6E--vhxKac&list=ALBTKoXRg38BCBcfZGueEfhs3v-57K4xVo&index=5

Zap mama Mamadit

===============

 

おはようございます。昨日に引き続き、07:22。早いですw

 

昨日はですね、ほぼ理想的な?一日で。

朝ちゃんと起きて投稿活動と情報チェックして。

午前また仮眠して、午後から久しぶりの?銭湯出撃!

(いやまだ雪が融けないので、くらの湯で手を打ちましたが…)

3時間たっぷり茹だってから、

久しぶりの古巣?コースで、買い歩き…w

で、古マンガ仕入れ過ぎて、重くて時間なくなって、

食材買出しは今日に?ペンディングという画竜点睛欠き。w

予定より1時間ほど遅くなりましたが、ちゃんと帰宅して。

あったかいごはん食べて22時過ぎには就床。

帰りのバスを待ちながら読みかけだったマンガを読み終えて、

心地よく寝落ち。

⇒朝、予定刻に起きて、着机。投稿活動と…

 

という、理想的なループでおざいました…☆

 

(そして湯だっているうちに再就職の連絡を取り逃す、という、

 定番な?オチ付き…w)

 

お風呂にたっぷり入ったので、2か月間のPC漬け

(投稿作業やりっぱなし!)の疲れとコリはほぐれました…

体力・気力ともに、問題ナシ! (家事と雑事は山積み…★)

 

あとは、今週中に、なんとか次の仕事を決めて!

来週から? 働き始められれば… なんとか、生きていけるんですが…☆

 

(しかしながら、今朝の投稿(転載)で、こんなもの発掘…w)

===============

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)2014年5月16日13:01

 

 

☆とりあえず「理想の暮らし」☆

 

J.K.ローリング(ハリポタ作者)のよーに、

 

何とかして作品を書き上げてメジャーになって大富豪になって、

 

C.W.ニコルのよーに、環境保護のカンパニーを立ち上げて、

 

ターシャ・テューダーのようなスローライフを楽しんで、

 

美しい庭と畑と生き物たちと人間の仲間たちに囲まれて、

 

物語を描いて暮らし、

 

老いて、長い長い物語を書き上げたある朝、

 

息絶えて転生路に還る。

 

 

ビタ一文、まかるもんか!(^^;)

 

がんばるぞーーーーーーっ!w

 

 

 

(詩集6)《 見はてることなど なき 夢の 。》

https://novelpia.jp/novel/3966(3月11日から、順次公開予定)

===============

 

 www

 

道は遠いぞ… がんばれわたし! w(^^;)w

 

 

(07:30)