★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

食費と古マンガ代は、自分の原稿で稼ぐ! w(^◆^;)w

https://www.youtube.com/watch?v=No9yfKXKK5k

"I will never give up" - a playlist

===============

 

結果的に遅くなってますようございます。07:53。(^^;)

2時間ほどしか眠れてません?が、起きたのは予定刻4時半過ぎ。

4:45頃にはPC前着席して、まずコレあげて。

  ↓

【 ものがたりある 写真館 】 (2020年11月06日)(1)

https://illust.daysneo.com/mypage/writing.html

  ↑

(いーかげん、めーわくだろうという自覚はある…★)

 

その後は、昨日の公約?通り、このへんの紹介記事を、

片っ端から、マジマジ読んでて、…時間が経過しちゃいました…w

無料公開で収入が得られる小説投稿サイト10選!稼げる仕組みを解説

https://ifbusy.com/hukugyou/novel-toukousite/

  ↑

この間10年ほどの歴史?を詳説してくれる記事とかもあってw

まぁ私が5年ほど前に一旦「まだ早い…」と判断したのは、

間違っちゃなかったけど。(^^;)★

>国内の小説家志望者はおよそ500万人いると推定されています

なるニーズが、コロナのヒキコモリでで加速がついたのか、

ここ3年で一気に?充実しているもよう…w

 

とりあえず3~4箇所選んで、片っ端から古原稿をアップの上、

良いところがみつかったら、新作の執筆を再開!予定…w

 

ってことでw バイトは本当になぜか?「ぎりぎり最低限!」

家賃と光熱費しか払えない!というものに決まってしまったので…w(ーー;)w

(例によって、「面接、即、採用!」決定… というくらい、

 悪条件で、他に応募してくる人がいなかった、らしい…w)

 

食費と古マンガ代は、自分の原稿で稼ぐ! w(^◆^;)w

しかない、という、結論に…wwww

 

とりあえず情チェって、午後はまた、投稿活動の続きッ!

 

(08:03)