★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★【 M 6 .1 】★/★【! 多重 津波 警戒 !】★/★『 超巨大な 幻視毒 発電所 が、ある。 』★

https://www.youtube.com/watch?v=ogpQbK15kxs

Senbonzakura - Top 20 Bản Violin Hay Nhất Mọi Thời Đại

===============

 

おばんです。21:59。昼バイト16時あがりの後、

買出し先で、ほぼ理想の!? 夕バイト募集の張り紙を見つけ、

帰宅後、シャワって軽食かっくらって一寝入りした後、

いざWEBから応募!…しようと試みたら、

WEB応募を、受け付けてなかった…w(^^;)w…★

ので、本社HPに【バイト情報公開とWEB応募受付】

要望のメールを出して、戻って来たところでございますよ…w

 

それにつけても。

なみなみと、山盛りの、追加トッピングを載せた、

くだんのスーパーで買ってきた特売のカップ麺を。

食べようと、持ち上げた瞬間に、ぐらぐら~ッ!?…っと★

? !(0◆0;)! ?

日本全体・過去24時間の震央分布図

…揺れるのは、ほんとやめてほしいと思いましたよ…★

(おかげで、地震の心配よりも、持ってるカップ麺がこぼれないか?! のほうが、先に立っちゃいました…www)

  ↓↑

(参照:https://novel.daysneo.com/works/episode/549cd62513499d5f190cc0475400c710.html

 

…さて。これから? 詳しい情報を、チェック死てきますよと…★

(ーー;)

 

(まもなく、22:22★)