★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

だめぽ~★★(*_*)

おはよう??ございます? 02:04。

( ̄▽ ̄;)

 

バイト疲れで帰ってきてから寝て、

夕方は朝よりは少し速くなってた?

かと思ったのですが、

年度末と月末で回線混んでるせいなら、

夜中はマシじゃないかと思ったのですが、

だめぽ~★( T∀T) まったく動きません★★

 

そのくせ、一番データ量が多そうな?

ユウチュウブだけは、かろうじて動いてるし、スマホからインスタはさくさく観られる…★( ̄▽ ̄;)

 

何らかの、恣意的な、回線トラブルなのは確かです★

 

…そおいえば、使いすぎると?ペナルティで? 月末に、速度使用制限を食らう?? とか、聞いた覚えもあったような…??

 

てことで、明日には直ってることを期待しますが。

それとも世界全体で何か異常が起こってるのか?(にしては、インスタは平常運行…☆)

 

 

まぁ、諦めて寝直し。ますわ~★

 

 

以上、また改行が全滅してるのかもしれない?

スマホから手打ち入力で死た~★( ̄▽ ̄;)