★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

( なんか 消えた やつ? ) (+用心のため撮っといたメモからの補遺っ★@4月1日朝)

(3/31)

===============

( まだ! また!? 回線! 不具合ッ!!(ーー#)!! )

https://www.youtube.com/watch?v=TXLHBrWW44c
fight like heizou | genshin impact playlist + voiceovers

===============

おはようございます。08:33です。
参照:https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2023/03/31/024821


…あ、さすがに、画像を貼ろうとしたら、カタマリましたねw

てか、昨日アップし(ようとし)た分は、きれいに消滅してる?

みたいですけどね…★
w(ーー#)w

とりあえず、インスタと幽宙舞と線量情報は観れるのに、

その他は「時間切れ」で全滅★

という状況が続いてますが…

はてなムリでも、

忍者は

忍耐してれば、繋がります…(^^;)…★

でも「時間切れ!」で、アップは出来ない…??

 

とりあえず、画面使って書いてますが。

文章は、今日はメモに保存して、

明日以降に貼りなおしますかね…www

てなことで、08:38。


===============