★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

( …たぶんまたすぐクビだわ…w )

https://www.youtube.com/watch?v=VzHp7ZOvCPw

[ヤマト] Yamato Song Collection

=============

 

結果的に遅くなってますようございます。09:14。

★(^^;)★

 

起きたのは、たしか帝国…もとい、予定刻の1時間半遅れ?

その後、小家事(洗濯もの畳み+干しと料理とか?)して、

軽くお茶菓子で休憩…したら、急激に異様睡魔に襲われ★

 

やむなく2度寝?して、起きれたのが8時過ぎ…w(ーー;)w

 

PC前よろよろ着席して、マチラノ・げんごや・PB・捨て文の、定例コピペだけ一周して、バイト応募関係のメールチェックして、やっとこさ、こちらへ辿り着きました…★

 

=============

 

そんで、その前(最初に起きた前後)からずっと、

脳内音楽がコレ ↓

Remember Yamato

https://www.youtube.com/watch?v=QO2-_0DrnlI

なんですけど…(^^;)… なんなの? しつこく何回も…w

  ↑↓

(…あ、バージョンが色々ある…w)

 

=============

  ↑

んで。昨日の初バイト、ですが…

 

危惧に相違して… 居心地が、良い!(^0^;)!?

 

パワハラなさそう! 上司がイケメン! オーラ明るいッ!

 

(…ただし、業務内容が… で… たぶんまたすぐクビだわ…w)

 

てことで。

 

とりあえず次の(予備>もしくはWワークの?)面接!

…断ったり、申し込んだり、ばたばたしております…★

 

 

(09:24)