★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(悔しいので、タイトルだけは書いておこう…『 脱兎!勢 』)

https://www.youtube.com/watch?v=H469lrd9PDw

"REVELATION" 

  ↑

(幽宙舞さんの自動推奨…)

  ↓

revelation 名
〔隠されていたものの〕暴露、発覚
〔暴露された〕新事実、驚くべきこと
〔思いがけない〕貴重な[素晴らしい]体験


《神学》啓示、黙示、お告げ、天啓
・She had a revelation that her mission in life was to care for the poor.

: 彼女は自分の人生の使命は貧者の世話をすることだという啓示を受けた。
・Suddenly he had a revelation about how to solve the problem.

: 彼は突如、いかに問題を解決すべきかについて啓示を受けた。

《the Revelation》《聖書》ヨハネの黙示録◆【略】Rev.

◆【同】The Book of Revelation《キリスト教》啓示書、聖書

https://eow.alc.co.jp/search?q=revelation

===============

 

…結果的に遅くなってますよーう!ございます。(ーー#)★

この画面に辿り着いたのは、09:44でした。(^^#)★

 

起きたのは07:20過ぎで、小家事と写真アップ。

https://illust.daysneo.com/works/9270b704b8daa08657470f69b10f7237.html

 

までで、ちょっとは時間の余裕があった?ので、

一昨日くらいに思いついて、画面ファイルだけ作って、

時間と《 脳力 》が足りなくて放置していた、

久しぶりの?新作の、掌編小説を書こう…と、

雑~!ながら、ほぼ終わりに近い?ところまで、

殴り書きを、していたのですが…

突如★(ーー#)★ 【 カミ の 悪意 】としか思えない…

(自分の?操作ミス?))で、全文、さっくり、消えまして…★

★(><#)★

…ぼ~ぜん…!(0■0#)!…と、怒り狂いながら、

『 思い出し 書き直し 』の、半分くらいまでのところで、

「うわもう時間切れ!」と気づいて…(ーー#)…★

小家事の残りを片付けて、この画面に戻って来て、

 

現在、09:52。(ーー#)★

 

そんで、幽宙舞さんが勝手に流してきた音楽のタイトルがコレで。

昨日のバイトの営業成績は、(掃除の怪あって?)上々。

 

…掌編の発表を、明日まで待て。と、いうことなのかな…???

(悔しいので、タイトルだけは書いておこう…『 脱兎!勢 』)

 

てことで! 時間まで、とりあえず情チェッ★

 

(09:54)