★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

( 今日は 終日 ひきこもり )

https://www.youtube.com/watch?v=poJlUQt8KTk

Hymn to the Sea

===============

 

遅くなりつつありますよう。07:39。

寝ても寝ても眠くて怠くて起きられないのは、

頸部大深度コリほぐしの副作用が半分と思われw

 

のこりは各種感染症に罹患しまくりの免疫ダメージと、

被曝超過?のせい…★(--#)★

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/07/09/195819

 

それでも、この数か月、面倒な厄介ごと?の雑用を1件、

ずっと後回しにしていたのですが、

やっと今朝かたづけました…

やってみれば10分で終わる作業だったw

なんでそんなに引っ張ってたんだ私www

 

昨日は日中ずっと異様に怠くて睡魔に殺られていて、

なんとか午後から起きだして、外出雑用と買い込み。

家事と入浴は完全無視。

情報チェックは脱線して未了。

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2024/07/09/235900

(キャベツ事案w)

 

さて今日は!

終日ひきこもり!

 

涼しい?ので、今日こそルーティン?の、全体ざっくり掃除!

大物手洗濯とゆっくり入浴!

情報チェックの補遺っ!

 

(07:46)