★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

( 手元には 何も 残らない w )

https://www.youtube.com/watch?v=IudXfIgXH-s

KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

===============

 

おはようございます。07:01。

熟睡しすぎて起きだすのに苦労しましたが、

なんとか07時のアラーム停めながら着席。

 

昨日は3連勤あけの「いつもの」4連休の初日で、

日中の最高室温+28℃。(外は+30℃?)

 からりと乾いた風が 涼しい…☆

という状態で、もはや寝床から出られずw

爆睡の合間に情報チェックまでが限界で、外出なんてムリw

…ってことで、買い出しほか外雑用予定は全滅★

 

去年前半、断続的に失業してて無収入だったのに、

情け容赦なく「市税未納!」の督促状が来て、

やむなく「カードで借金!」して全納し。

 

いま現在、そのまま返済できずに

毎月借金をくりこすムダと、

利子負担を嘆いて暮らしていたのですが。

 

なんか今年、

「物価高騰」に対する「非課税世帯」(貧民)への

「還付金」?(給付金?)とやらの名目で、

ほぼ去年払った市税の全額?(以上?)「返してくれる」

らしいです…w(^^;)w

 

やた☆彡 これで借金がかなり減らせる…☆彡

(手元には何も残らないwww)

 

とりあえず、今日は、雑用外出。まで、

がんばりたいと思いまーす…。(弱気)

 

(ほんとは遠出遊びに生きたい…)

 

(07:09)