★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 寿都 0.0 49 μ 】/【 泊村≒泊原発 0.0 48 μ 】/【 函館 0.0 46 μ 】/【 仁木 0.0 45 μ 】/【 寿都・岩内 0.0 43 μ 】…

f:id:Risu_KIRIGI:20220322052524p:plain
f:id:Risu_KIRIGI:20220322052542p:plain

https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=01&mode=
 ===============

☆( 札幌 0.0 29 μ ⇔ 0.0 20 μ ) (^w^;)☆彡

================
★参照史料★
https://85358.diarynote.jp/202201082326499839/
================

 

おはようございます? 05:26になっちゃいましたが★

着席は!05:00!ジャストだったんですが★

またもや例によって!はてな死の【ホワイトアウト】現象が…!

(地色と字体が変わったのは、自分でやったんですが…)

てことで、昨夜積み残しの追加作業が出来てませ~ん…★★

 

てことで機嫌がナナメった以外は(個人的には)さしたる問題なし。

 

気温…ー0.2℃ぐらい? 無風。晴天。きんきんの放射冷却中。

満月の翌々日?の美しい白い豊満な月と、明けの明星が絶品です☆彡

この時間で、東の空は、かなり明るくなり始めています…☆

 

室温+11℃。暖房終日+400wで。

そんで足元湯たんぽナシでも耐えられるのは、階下に新・入居者様が入られたため…♪

(…どうせなら、もっと早い時季に来てくれてたら、電気代が助かったんですが…w)

 

昨日やっと!期待より一週間遅れ?で、自転車を出しました…!(^◇^)!

 

まだあちこち残雪とぬかるみシャーベットが酷いので、

危険だしスピードも出ませんが…(転倒1回★無怪我。)

大量&大重量の買いだし買い込みは、便利になりました…♪

(そしてしかし!地震の(気分的)影響で?

 また水とガスボンベが売り切れてましたが…★★)

 

…と、駄文を書いている暇もありません! 急ぎまーす! (05:33)