★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…直ったんですか…?? (--#)★★

前項+参照。(--#)★★

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/CommentForm/141/

https://risukirigi.blog.shinobi.jp/CommentForm/142/

===============

朝のその後と、今さっき撮ったやつ。(--#)★★ (順不同)

 

…今後もこの調子で不具合が続くようなら、有料化?どころじゃありません。

後足で砂掛けてオン出ないとならない…★★(><#)★★

よくも、私の貴重な時間と、残り少ないデータ通信量を、

ムダに空費させやがったな…★★(==#)★★ (許すまじ!)

===============

てな感じで、本日は通信系?厄日、でしたが。

バイトはあいかわらずのクソ業務でしたが。

人間関係は非常に良好。

帰りの買い物運も、まぁ悪くはなし。(^^;)

金運はイマイチと、段ボールのリサイクル回収交換が、

無事にできた!(^^;)!(先月は除雪機に邪魔されてた★)

…と、喜んでたら、【今回で業務終了】のお知らせ…(0◆0;)…★★

一勝一敗?なのか、ジリ貧?なのか…

じくじくじわじわと、社会が崩壊して逝きます★

===============

しかしながら、帰り道に無料Wi-Fiに寄り道して。

結果的に『契約変更』が出来なかったという点では完全に無駄足のムダ時間でしたが★

しかし現在の契約内容が『テザリング』500円を付けた時に5GB 増えてて、

合計30GBまで現行料金内で? あんど、カウント開始が先月28日からだった…

ということが判明したので、今月末、ぎりぎりまで、今の契約で、チャレンジしてみるかな…★★(ーー;)★★

(なので、怖くて、インスタ作業が停止中…★★)

 

とりあえず、やさぐれつつ、23時まで? 補遺ッ★★