★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

今日も「時間がナイッ★」 ⇔(+補遺っ)(ーー#)★★(ホワイトアウトッ★★)

https://www.youtube.com/watch?v=9KDedSseOkU

FINAL IMPACT - World's Most Powerful & Uplifting Music | 2-Hour Epic Gaming Music Mix

  ↑

(気に入ったので2周目…の終わりかけw)

===============

 

遅くなりつつありますようございます。05:20。

 

気温…+9℃。晴天。

橙金色の朝陽が、

東北東向きの部屋の東端の大窓まっしょうめんから、

反対側の壁まで、まっすぐ射し込んできてます。

またもや狂乱風が復活中★ 予報は下り坂。

 

室温+15℃。もちろん完全無暖房。厚着&足もと寝袋のみ。

 

眠いです★★(ーー;)★★

右脚疼痛★★と睡眠不足、以外は特段の問題なし?

 

昨日また【食糧!買い込まなきゃ!】病が再発しちゃって、

がっつり要らんもん?買い込んできましたが…★(ーー;)★

(カードで借金!して!)

 

…やはり、もう、【現在戦争中】地域からの。

大好きだった、安くて美味しいお菓子(多少ベクレてる?)は、

もう二度と? 入荷しない?? ようなのでした…(泣)

 

まぁとにかく。今日も「時間がナイッ★」と叫んで…

 

作業、生き急ぎます…★★

 

(05:25)

 

===============

つってんのにッ★★ また! 使えねぇッ★★(><#)★★

 

 

 

 

===============

…で。なんか色々やると戻る?

 

コツを、発見しないとだ…★★ (ちょっと休憩~★★)

 

(05:53★★)