★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

(たぶんこれアップすると05:55!)

https://www.youtube.com/watch?v=Zf88reosJaM

RADWIMPS - Grand Escape ft. Toko Miura (Full Ver.) | Weathering With You - 天気の子 Anime OST

10 Hours

 ↑

(…アレ? もしかして、同じ曲だけ延々10時間…?)

(だったら、途中でチェンジ!? の予定~)

===============

 

…遅いよーぅ、ございます。PC起動が05:35でした。

スマホの迷惑メール消しとかで手間取って、現在すでに05:43。

 

結論から言うと、昨日はなかなか良い一日でしたが☆彡

 

…まぁ、例によって、雑用に負けて(しかもまた未完で!★)機嫌悪化。

出発時間は遅れに遅れて、半泣きに悲しくなりながら。

それでもなんとか、(自転車で)走り出して… (雑用片付けて!)

 

そして例によって、地図も調べず、大体の位置感覚

(写真で見た『 山の形 』と距離感!)…だけで。

目的地(前田?だっけ?…森林?公園…)に向かって。やみくもに?走り出し…

 

「帰り寒かったら嫌だな」と、防寒優先の服装で出たのに、

…暑いッ★★

…のと、【 直射 日光 】があまりにも(異様に)強すぎる!(><;)!

(参照 https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2022/05/06/080530?_ga=2.14963126.1218514927.1646943882-1733697680.1608155116

…のに負けて、豊平川の河畔走行中に、『 ワイシャツ(即席)帽子 』作って装着。

(…見た目、アレなので、街中ではお勧めしませんが…w

 河原やキャンプ場や野外イベント会場や山中では、

(帽子忘れた時には)推奨w)

 

…んで、とにかく、途中ですっぱり、『 新川 花見 』は、タイミング逃した!

…と、了解したので、素直に、諦めて…★

 

走る! 走る! 川沿い!(^^)! …風が爽快!(^0^)!

…ってことで。

ほとんど飲まず食わずでw ひたすら走ってって、写真撮って。

ひたすら走って戻って。…だけの、一日でしたが…w

 

まぁ本人、ソレが娯楽なんで、ほっといて下さい…wwww

 

(画像はいずれ、インスタ等で~)

 

…ムダ話で時間経過しちゃいました… 05:54。

 

ようそろーッ 私! (たぶんこれアップすると05:55!)