★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

…よーそろーーーーーーー! 

https://www.youtube.com/watch?v=zCB3RnkgjRs

African Traditional Music Instrumental

===============

https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2022/05/20/195950?_ga=2.120096525.402422078.1652914529-1733697680.1608155116

の続き…★★(--#)★★

===============

 

遅いよーぅ?ございます…いつもの睡眠サイクル障害…★

05:55☆…のタイマー聴きながら、着席しました…。

 

なんだかんだ言いつつ、以前よりもトータルの睡眠時間が長くなっているらしく、

視力が歴然と回復傾向。乱視も近視も、良くなってます…(老眼?は判らない…)

 

ついでに、先視(未来予知)も、次のステージに進みました…。

文明の崩壊がひと段落して、復興期…

稲作の実務は理解している人が、しかしチャレンジしようにも、

種もみが手に入らないよ… と、嘆いているので、

ストック食材の道産玄米とか持って行って、ここから芽が出ないかな…?

とか、やっている状況。

 

してみると、人類は絶滅しないし、私も死なない(あるいは転生している)らしい…。

 

…てな感じで、脳内お花畑は、変な方向にねじくれつつ、機嫌は安定w

 

…よーそろーーーーーーー!   (06:05)