★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

【 南の ほうに でかい 地震 】クルのは、判ってたんですが…

https://www.youtube.com/watch?v=8WSKlDpGmI4

TRADITIONAL AFRICAN Music FOLK Music INSTRUMENTAL for Relaxing Studying & Ambience

===============

 

いつものごとくに、でございますが、遅いよーぅ!ございます。

05:35。まぁほぼ30分遅れですが、平常?運行中。

 

てぃぅか、この欄(個人的なこと…)を独立させた時に、

「データ観る前」に、自分のことだけ書こう…と、思っていたんですが。

 

今朝はうっかり、スマホの迷惑メール消去作業のついでに、

地震図、観ちゃいまして…www

 

…なるほどw この週末の私が、自分史上記録的に、ダメ人間で。

何の作業予定も捗らず、時間があっても、情報チェックしたくなく…★★

…で、現実逃避、しまくってたのが、理由、りある判明しましたね…www

 

(同じよーなことほざいてる連中は、たくさんいたんでしょうが…w)

  ↑↓

https://twitter.com/yQmQZcYlSjmGYIT/status/1528135808405753856?s=20&t=jkLVfMKeE8qyU11Kyv60xw

 

【 南の ほうに でかい 地震 】クルのは、判ってたんですが…

 

ソコかw ビミョウに難を免れたんだな…wwwww

 

ってことで。これから情報チェックします~wwwww

 

(05:39)