★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

★(出戻る)★

参照:https://risukirigi.blog.shinobi.jp/Entry/174/

 

w(ーー#)w  ↓

 

===============

またもやお邪魔します…★ (+追記アリ)

(作業厨BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=tLMtm1BX97w
TOTALLY HITS! Introduction to GHOSTWRITER MUSIC (Vol.1)
===============

こちら様にはご無沙汰しておりました。
ここからの続き?に、なります。
https://risu-kirigi.hatenablog.com/entry/2022/06/17/061109?_ga=2.191956394.1085297015.1655334377-1733697680.1608155116

ひさしぶり?(ーー#)に、はてなが、
昨日の午前8時頃からずっと? 機能停止中で、書き込めません…★




そこでふてくされて作業途中に寝落ちってから、
まぁ断続的に雨降ったりやんだりの天気だったせいもありますが…
延々?断続的に?昨日は合計で12時間ぐらい、寝くたれてました…
(起きてた時間の大半は、寝床でマンガかエンタメ小説を読んでたw)

夕方、(というか、まだ明るさが残っていたけど、すでに夜?)
になってから、雨があがったので、急いで、とりあえず、食材の買い込みにだけ、
出かけました… (あと、入浴と洗濯は、した!)


そんな感じで、世間はくすぼってますが、個人的には、
さしたる問題…なし?

とりあえず、
情チェ殺って、貴重な晴れ間を、有効に使いたい!

…と、思ってはいまーす…★

(06:36)

  ↑
(…あ、起きだしたのは、午前5時半…w)


===============
(…昨日アップ分のインスタ… 貼るの面倒w)
===============