★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

えらいぞ『 エルフィン 』ロード!(^^)!

https://www.youtube.com/watch?v=owjdznqaJwc

【作業用BGM】気分爽快サイクリング気分になれるBGM

(いいね! 94 )

===============

 

遅くはないよう?ございます。05:54…55…ジャストです!

アラームなってまーす…w

 

昨日は、結論から言えば、とても素敵な一日でした☆彡

 

結局のところ、理性と常識の制動を吹っ飛ばして、

「何をするにも快適な」最上のお天気?のさなか…

一路、サイクリングへ出遊 ♪

 

つい最近まで、

「すっごく遠くて、たぶん片道6時間くらいかかって?

 道中ずっと、混雑満載の不快な自動車道路沿いでムリ…★」

だと、思い込んでいた、北ヒ素リマまで…もとい!

 

(なんか、今朝からイキナリ、変換機能が…アホというか?

 過剰に変換候補を出しやがって、逆に、使いづらく!

 なってますが…??)(--#)★★??

 

『 北 広 島 市 』まで、最ラク快適ルートを発見!(^0^)!

したので、らくらく、走って往復! してきました~♪♪

 

(…の、気分を表現したくて、表掲の音楽を、検索して探しましたよ ♪ )

 

えらいぞ『 エルフィン 』ロード!(^^)!

https://www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp/sightseeing/detail/00126054.html

 

(違うけど、私にとってエルフィンといえばコレなので貼るw)

  ↓

 

…ってことで、

 

 月寒川 ~ JR線路沿い ~ 野幌川 ~ エルフィンロード!

 

( うちからだと 片道 2時間半? )

 

ルートは、とても素晴らしいルートです。

ご近所様は、ぜひ! お試しあれ!

 

(画像は後で、インスタに上げる~)

 

んで、買い物運も(画竜点睛は欠きましたが!)

良かったのでした。( ̄▽ ̄)v

 

てことで、今朝は

05:25に着席。ごたごたの机上と格闘後、

05:45にスマホ起動、インスタちょっとチェック、

05:55にPC書き始め…

 

…作業予定、捗る一日で、ありますように…!

 

(06:09)