★ はてな 奇 ものがたり ☆

【DN】閉鎖に伴い、移転してまいりました。 ⇒旧領:【 D*N*A 】 https://85358.diarynote.jp / 【 はてな 不具合 】時の避難先は ⇒ https://risukirigi.blog.shinobi.jp/ + 本拠地 ⇒ https://novel.daysneo.com/author/Risu-KIRIGI/works_recommended.html

寝ている間に、大地震か、コロナ大量死か、地軸の転倒でも?

https://www.youtube.com/watch?v=rk29bBVeiVo

[作業用BGM] 壮大な洋楽集 Best Dramatic Songs

===============

 

おっそいよう!? ございます? 06:54 ★

 

じつわ昨日中は眠くて眠くて昼寝し過ぎた?せいなのか??

深夜になったら、逆に、心臓が不安感でどきどきして眠れず…★

結局、うとうとしたのが、午前4時(起きるはずのアラーム!)

聴いてからで… 実質、3時間くらい?しか、寝てません…★

 

表面的には、喫緊の、個人的なトラブル?は、特になし…??

 

・歯医者に通わなくちゃ。(かなり悪い?)

  ↑↓

・金がナイ。(かなり悪い。)

  ↑↓

・自転車を買い替えなくちゃ。(必須!)

 

くらいか…。(バイトの話は除く。)

 

寝ている間に、大地震か、コロナ大量死か、地軸の転倒でも?

…あったかも?? と、思うので、情チェがコワイです…★★

 

(06:59)